☀週の真ん中木曜日☀56

DSC_22611
皆様(`・ω・´)ゞいかがお過ごしでしょうか?

一週間ぶりの更新です^^;

稀にみる天候不順で・・・肌寒いような日も。。。

通常は涼を求めて出掛けるのですが、雨の降っていない所に行ってリフレッシュ・・・

でも・・・お盆は暑くないと気分が出ませんね


そんな一週間でしたが、あっという間に今日から通常営業です(`・ω・´)ゞ





目隠しフェンス工事その後(`・ω・´)ゞ~完成♪





DSC_22621
DSC_2269

物置が設置されました!

施工前にお施主様へロープで位置を現して
最終確認後の施工です(^^♪


天候不順やお盆休みでなかなか進捗出来ずにおりました。






郡山店の展示場もいよいよ改修開始です!

恐らく金曜担当の齋藤さんが詳細にブログアップしてくれることでしょう ^^) _旦~~

ではでは~
来週末の須賀川釈迦堂側花火大会が終わるまでは落ち着かないごのいでした~