☀週の真ん中木曜日☀55

side_exhibition_bnr21
こんにちは!郡山店の五ノ井でございます(・ω・)ノ

更新が・・・日を跨いでしまいました(ノД`)・゜・。

金曜担当の齋藤さんより更新の催促がwドキドキ

東北も梅雨明けしていよいよ夏本番と思いきや、台風の影響か

涼しい今日この頃 ^^) _旦~~

我らが郡山展示場がお盆明けから念願のリニューアル工事します!

まずは、駐車場から展示場へのお庭部分の改修です。

お楽しみに~









~境界工事その後

DSC_2221
DSC_2222
ブロック工事と目隠しフェンスが完成!

物置の位置をロープで表して施主様と最終の位置確認。
物置工事へ進んでいきます(・ω・)ノ







before
DSC_2005
施工前
arrow_right
after
DSC_2222
隣地と地続き感が無くなりご自宅の敷地境界が
はっきりと出来ました(^^♪









p01

断熱構造のイナバ製ナイソー物置がこれから設置されます。
小窓や外部テラス屋根、室内電灯、コンセント等設置に合わせて電気工事も行い、
完成を目指します(・ω・)ノ



ではでは~次回はお盆休み直前の更新です^^;

【おしらせ】
プレオ郡山店では、8/11(金)~8/16(水)までお盆休暇とさせていただきますm(__)m