☀週の真ん中木曜日。45

yw1647
プレオ郡山店の五ノ井でございます。

ちょいと私事で、東京へ行ってきまして・・・
足を延ばして横浜の山下公園へ(^^♪

バラが見ごろでした♪





DSC_1816
DSC_1820
バラの香りに包まれて(・ω・)ノ
運転の疲れも癒されるひと時でした ^^) _旦~~

ちなみにこの日は郡山を出発して横浜に近くなるにつれて
気温が下がるというちょっと不思議な体験も(´・ω・`)


DSC_1823
さすが人気の観光名所(・ω・)ノ

写真を撮るタイミングを誤ると・・・
ガーデンベア君と氷川丸のペアを摂りたかったのですが・・・






唐突ですが、施工中現場のご紹介

DSC_1793
瓦屋根を葺き替えてソーラーシステム設置工事のI様邸
まずは瓦を撤去。
傷んだ野地板を交換。ルーフィング材を施工!
いよいよ仕上げのガルバリウム鋼板施工中です(・ω・)ノ

この工事が完了後、ソーラーパネルの設置工事に進捗していきます。
DSC_1797
反対側の屋根面の施工中の写真です(・ω・)ノ

からのぉ~

DSC_1773
肉・天ぷら・お刺身( *´艸`)施設側ではどんどんお酒も
楽しんでくださいね~と言わんばかりの豪勢な夕食。

しかし・・・私たちはわき目も振らず20分で完食
本を一冊読んでからの~読書感想文800字提出!
内容が悪ければ再提出という『缶詰』というカリキュラムに
挑むのでありました。

そうです!日曜日に渡引さんが書いていた、内容の
とても濃い研修のワンシーンです('◇')ゞ



ではでは~