♣週の真ん中木曜日。-18♣

DSC_0381
皆様 いかがお過ごしでしょうか?郡山店の五ノ井でございます。



季節の移り変わりは早いもので、ついこの前秋の訪れ・・・などと書いていたのに
たき火が恋しい季節に・・・




唐突ですが。。。私の住む須賀川市のPRを
title_taimatsu
来週末11月11日と12日に渡って『日本三大火祭り』の松明あかしが催されます。(・ω・)ノ

毎年、訪れておりますが、お祭りの由来となった三千代姫の想いなのでしょうか。。。
雨の年が多いように思います。

雪が舞った年もあったとか・・・


雨が降っていると仕事終わりで訪れても燃え方が遅いので、間に合うのですが
降っていない年は早く燃えてしまい、訪れた時にはもう燃え尽きてるなんてことも

さて、今年のお天気はどうなるのでしょうか?
仕事を終えてから行ってみたいと思ってます。











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
\\\\\\\\\\\\\\\\\∨/////////////////
        プレオからのお知らせです
/////////////////∧\\\\\\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆本日からガーデン&エクステリア相談会☆

71c6b4da55eab94815e970eb856f2ea81
肌寒い日には薪ストーブ焚いてお待ちしております(・ω・)ノ

ぜひ一度、お越しくださいませ。







ではでは~