~2016ERA全国大会~  ♣週の真ん中木曜日♣-4

DSC_3124
                  こんにちは!早いもので4回目の更新になりました^^;郡山店の五ノ井です。

                    今回は前回に引き続き横道に逸れてます(´・ω・`)予告してましたけどね
                ☝はERA35周年記念全国大会開催直前の写真です。
                   ?な方はERAをクリックしてみて下さい。


         日本ではLIXILグループに加盟。お客様に安心して不動産取引をしていただくために、
           さまざまな保証サービスをご提案し、公正でプロフェッショナルな仕事を行っている全国展開の
                                   不動産チェーンです。

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e
                     プレオでは不動産も扱っております。
                  自社だけではなかなか良いものをご提供していくには
               いろいろ困難なこともあるので、老舗の不動産チェンに加盟して
                     日々勉強‼  汗を流しておりますw

        日本全国不動産のプロの方々の貴重なお話をたくさんお聞き出来た有意義な2日間でした。(・ω・)ノ

5b97a6dbcbadaebb3b7c6ba776ff637f
                      大会閉会後、国立新美術館に寄っちゃいました(´・ω・`)
                          ルノワール展が催されていたもので・・・


                                                                                     では~