♣週の真ん中木曜日。-3     ディーズガーデン『パティオ』!!

2eaaa83545ec646ef3c445df3d22e0b0
郡山市にご新居を建築なされたS様。
立地条件を生かした、おしゃれで落ち着いた
プレイべート空間をご要望されておりました。

新築の建物の雰囲気と調和を図れる、
優しいアイテムとして弊社が代理店を務める、
傳來工房さんのパティオをご提案。


892b7b6e7132eff5a22b7dc8e1a3b497
81d0810c6c9944c6dd7dd930371b3c48
施工開始です

従来の塗装壁とは違い、工場でほぼ完成というところまで
造り込まれて現場に搬入されます。

以前は、設置に時間が掛かっていましたが、1日で設置完了
DSC_3027
         施工現場全景です^^
     写真中心に見えているのが、パティオです。





DSC_3028
         ちょっと近づいてみました。
      この後、植栽を植え込みして竣工です








KY
              本日の作業内容の確認と安全に作業を終えるためのKY活動
                    今日も一日よろしくお願いします




DSC_3228
                       植栽作業完了^^v
                植物の緑がお庭をより一層引き立たせてくれてます。







DSC_32291
                    お庭側からの風景です。






9f2879d68a7b146c009cab86dba3c4f6
         パティオの照
       夜間を演出する重要なアイテムです。
          LED照明のおかげで
         電気代もリーズナブルに








320e9babe4a95fcddc6d8b47065c5175
          パティオと対をなす
          シンボルツリーの間接照明
          アプローチとエントランスを
          優しい光で包み込みます。
ご覧いただきありがとうございました。
次回は不動産のことなど書いてみたいと思ってます。
                           では~